i hope so

だったらイイナ〜♪と思えなくなったらオシマイ
そんな妄想力が原動力な 紙粘土 立体イラストレーターの
ヨシオミドリが綴っております
ヨシオミドリweb → http://chinashi.biz
<< あけましておめでとうございます(。-_-。) | main | ヨシオミドリ東京個展8/2からはじまるよ! >>
ワンダーえほん4月号 表4を担当しました♪
0
    世界文化社 ワンダーえほん 4月号
    表4 を担当しました*\(^o^)/*


    http://wonderbook.jp/ehon/2016/trybook/we/index_sp.html


    ご依頼は昨年6月。ムシムシした梅雨真っ只中。
    ご依頼には「爽やかな春の草原」「暖かな陽射し」「4月号」…
    …これは間違いでは…?と思ったのですが
    2016年4月号で間違いありませんでした( ̄▽ ̄)

    ワンダーえほんは年間購読誌なので
    新年度の4月号は見本誌として使われると…!

    なにーーΣ(゚д゚lll)

    …てことで、大切な見本誌。
    とっても光栄なお仕事でした(。-_-。)

    楽しい新学期を保育園幼稚園のお友達
    (と、先生達)が迎えてくれるといいなぁと思います*\(^o^)/*

    ラフもはりつけときますー♪

    作るの楽しかったなー♪♪♪
    | ヨシオミドリ | お仕事 | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://blog.chinashi.biz/trackback/1099751
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    このページの先頭へ