i hope so

だったらイイナ〜♪と思えなくなったらオシマイ
そんな妄想力が原動力な 紙粘土 立体イラストレーターの
ヨシオミドリが綴っております
ヨシオミドリweb → http://chinashi.biz
<< 東京個展 はじまるよー*\(^o^)/* | main | プランタン銀座ねこ展無事終了 ありがとうございました >>
【大阪個展】はなうたシャウト!!!! 9月30日スタートです!
0
    [大阪個展]9月30〜10月5日
    大阪北区中崎 イロリムラα

    「ヨシオミドリ紙粘土作品展ネンドパレード23」


    はなうたシャウト!!!!


    はなうたシャウト ヨシオミドリ紙粘土



    はなうたシャウト


    PEACE SUMMER Presents

    ヨシオミドリ紙粘土作品展「はなうたシャウト!!!!」


    イロリムラα


    大阪市北区中崎1−4−15 

    06-6376-0593







    今年もはなしゃう!の季節がやって参りました(笑)

    一年たって濃厚になった作品を見に来てくださいね♪




    て…



    まだ全然なんにもできていない!!!!!!


    とてもとてもとてもヤバいです!!


    (これはデジャヴか!いや悪夢かな?うふふ)


    これまでにないほど仕事満載で今ヤバいですヤバいです今!!ヤバい!!




    ですが、新作頑張って作ります。








    てことで、ひとまずスケジュールの確保のお願いでした(笑)

    皆様のお越しをおまちしております♪♪♪







    例年通りもちろん写真撮影だけでも


    ちょっと覗くだけでも大歓迎でございます!!!!




    会期中はもちろん作者フル在廊。




    お気づきの方もいらっしゃるでしょう。。。


    諸事情によりワンコに着手したり



    フレンチブルドッグ


    フレブルかわいー♪









    それとーー!!


    東京個展でデビューした新シリーズの


    たまごのかたちからとりちゃんを作るムリヤリ企画(笑)


    エッグバード egg birds party


    文鳥




    文鳥インコペンギン


    エッグバードパーティ!!!


    ころころとした鳥ちゃん達を連れて行きます♪♪♪


    この鳥ちゃん達の作り方の本が12月に出版決定


    きゃー!!!






    てことで、今年ももちろん、






    撮ってよし◎


    広島からニシナ屋珈琲の社長ご来場!



    かぶってよし◎




    踊ってよし(?)




    その他もろもろトリとネコ


    (と少しイヌ他)がひしめき合って


    みなさまのお越しをお待ちしております!




    あまりにも写真がないのでちょこっと先月の東京個展の写真を。。。






    今年もたくさんの方に来ていただきました^^












    また、同じスケジュールで

    今年もピースサマーがイロリムラをフルジャック!!

    4部屋で個展とパワーアップしたグループ展を展開します!








    見応えたっぷりの六日間です!


    是非お誘い合わせのうえお越しくださいませ。


    詳しくはこちら↓




    とまあ、こんなカンジでてんこ盛りの

    9月30日~10月5日でございます。

    (11:00〜19:00 ※最終日は16時まで)



    たっぷり楽しめること間違いなし!是非イロリムラへ!!











    全てのお問い合わせは






    記載されておりますメールか




    こちらのメールフォームでお願いいたします。










    (ただ今仕事でミシンや三輪車を作っていますが(笑)それはそれとして)










    一年ぶりにお会いできるのを楽しみにしています!!


    引きちぎれるほど 寸前までがんばります!!!!!!!!!!




    ではでは!


    イロリムラでお待ちしております


    愛と根性をこねてwヨシオミドリ


    とりあえず今日は首と肩と腰を痛めたのでマッサージに行きますww


    | ヨシオミドリ | 作品展示のお知らせ | 08:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
    楽しみすぎる〜!

    相変わらずわんこ服は見つからず、
    黒にゃんこ服のみ増えていますが…

    ますますお忙しそうですが(笑)、
    新作(旧作共に)楽しみにしています!
    お身体には気をつけて〜〜(^^)
    | せなにゃん | 2015/09/03 10:38 AM |










    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    このページの先頭へ