i hope so

だったらイイナ〜♪と思えなくなったらオシマイ
そんな妄想力が原動力な 紙粘土 立体イラストレーターの
ヨシオミドリが綴っております
ヨシオミドリweb → http://chinashi.biz
<< 2/4〜銀座ミレージャギャラリーでグループ展♪ | main | 東京個展 はじまるよー*\(^o^)/* >>
東京個展のお知らせ 7月27日~
0
    [東京個展]7月27日(月)~8月2日(日)
    東京銀座 フラッグギンザギャラリー「ネンドパレード22」
    ヨシオミドリ紙粘土作品展ネンドパレード22 銀座個展

    ヨシオミドリ紙粘土作品展ネンドパレード22 銀座個展
    ヨシオミドリ紙粘土作品展
    「こねこねこのて」
    フラッグギンザギャラリー
    東京都中央区銀座1−22−8 グーグルマップ
    http://www.hello-flag.com/

    今年も東京個展の季節がやってまいりました!
    まだ全然できていない!!!!!!
    とてもとてもとてもヤバいです!!
    ですが、新作頑張って作ります。。。
    てことで、ひとまずスケジュールの確保のお願いでした(笑)
    皆様のお越しをおまちしております♪♪♪
    例年通りもちろん写真撮影だけでも

    ちょっと覗くだけでも大歓迎でございます!!!!
    撮ってよし◎手のひらに乗せてよし◎かぶってよし◎
    のフルコースでございます♪
     
    会期中はもちろん作者フル在廊。
    銀座1−22−8 
    フラッグギンザギャラリーにてお待ちしております!
    そして…お気づきでしょうか…
    フレンチブル パグ
    ついにワンちゃんゾーンに着手しました…(笑)
    まずははなぺちゃわんこ♪
    そんなわけで今年も造形がちょっぴりパワーアップしているはずです矢印上
    ぜひぜひぜひぜひーーーー遊びにいらしてくださいませー!!
    まだ何もできていないですがお待ちしておりますーー(笑)

    ****************
    おっともうひとつ!
    ネコまる秋夏号発売中です!
    「ヨシオミドリの猫日記」掲載。
    今回はかき氷ヒャッハー☆トラ君です^^
    是非にー♪
    ****************

     
    全てのお問い合わせは
    記載されておりますメールか
    こちらのメールフォームでお願いいたします。






    去年人生最大にあたふたと書いていましたが
    今年は呆然としています…
    人は切羽詰まり過ぎると呆然とするようです(笑)
    どうしてこんなに時間がないのか!
    どうして私は分身の術が使えないのかw
    そしてどうして眠いのかwww
    ・・・が、頑張りますw
    ではでは
    愛をこねて♡ヨシオミドリ
    | ヨシオミドリ | 作品展示のお知らせ | 14:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
    お久しぶりです。お元気ですか?お引越しされたとか?

    どちらにお住まいを?

    銀座でお会いしましょう!!行きますからね〜〜〜!
    | にゃんこ | 2015/06/29 2:43 AM |

    今からとっても楽しみです〜♪
    初日に行けるよう、もうとっくに宿を予約済みな私(笑)

    ちなみに、せなちゃんはパグが大好き(笑)
    可愛いわんこたちに会えるのも楽しみにしています。

    夏バテに気をつけて創作活動がんばってくださいね〜!
    | せなにゃん | 2015/07/02 10:40 PM |

    にゃんこセンパイ
    はいー今関東に潜伏中ですw
    お待ちしております♪♪♪♪
    元気ではありますが、忙しくて本気で分身の術を習得しなければ
    ヤバイバイな状況です~▽~;
    頑張ります(血涙w)
    | ヨシオミドリ | 2015/07/04 7:39 AM |

    せなにゃんさま
    なんと!!!!手配が早い!!!!
    ギリギリマスターの私には考えられないスピード感です!素敵!!
    というか、いつも遠いところをありがとうございます。
    せなちゃんパグが好きだとは!!!!!!にゃんと!(笑)
    手のひらに載せてべろ出してもらわなくてはwww

    励みにがんばりますーT▽T
    | ヨシオミドリ | 2015/07/04 7:42 AM |










    http://blog.chinashi.biz/trackback/1099746
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    このページの先頭へ