i hope so

だったらイイナ〜♪と思えなくなったらオシマイ
そんな妄想力が原動力な 紙粘土 立体イラストレーターの
ヨシオミドリが綴っております
ヨシオミドリweb → http://chinashi.biz
<< 2/5〜10日まで東京で展示です( ´ ▽ ` ) | main | 10月1日〜大阪個展はなうたシャウト!!!開幕♪♪♪ >>
7月末東京個展のお知らせ♪
0
    [東京個展]7月28日(月)~8月3日(日)
    東京銀座 フラッグギンザギャラリー「ネンドパレード19」
    JUGEMテーマ:アート・デザイン
    ヨシオミドリ東京個展

    ヨシオミドリ紙粘土作品展
    「こねこねこのて」
    フラッグギンザギャラリー
    東京都中央区銀座1−22−8 グーグルマップ
    http://www.hello-flag.com/

    今年も東京個展の季節がやってまいりました!
    夏がきましたよー!
    今年は壊滅的に時間が足りずあわあわしっぱなし!!
    子猫が直前で迷い込んできたわけでもないのに…w
    これはいったいどういうことなんでしょうゆう★
     
    とはいえ
    今回は新作なしでテヘ♪って事が許されるわけもなくw
    いっぱいいっぱい頑張りました。
    去年の夏以降の新作を中心に。
    地下は安定のしりとりやらいつも通りで
    一階はにぎやかにー!と考えております^^

    いつの間にかあんなにいた黒猫軍団がすっかすかに!!
    このままでは空地の平和が守れないのでメンバー増強。
    ついでに、ずっとやってみたかった
    こくろこしをぶらさげて一緒にお出かけできる仕様に♪
    「いっしょに☆こくろこし」できましたー♪
    (どうしてもあちこちに擦れて塗装が剥げますが、
    地が黒なので目立ちません)
    レジンなので、強度もあります^^
    こくろこし

    そして、ギリギリまで時間の都合で作ろうかどうしようか悩んだことりーず!
    去年の秋展示以降たくさんお嫁にいきましてにぎやかだったバードツリーが
    すっかすかになってしまいました^^;
    去年の東京個展では展示しておりませんでしたのでこれは不味い!!と思い
    がんばりました!!インコ族を仲間に迎えると華やか-♪

    ことりーず
    ちいさいずなので作ってると時々めまいがします(笑)

    てことで↑↑
    今年はふらぶんさんがパワーアップ
    「ゆらぶんさん」の他に「ゆらいんこ」もございますー
    ゆらぶん
    止まり木がゆらゆらするんです。
    例の如くちいさいのですが瓶に入っているのでホコリもかぶらず
    紛失の心配もありません。



    で。もふこちゃん。

    もふこちゃん
    偶然生まれ謎の可愛さで作者がメロメロになってしまったのです。
    シロクマからの変化形で、
    シロクマに羊とハリネズミをブレンドしたような。ふふふ。
    ぜひぜひ手の上にのっけて見つめあいながら写真を撮ってあげてください。
    作者ともふこちゃんが喜びます。
    さらにー!!
    かぶっていただきたい!!秋の大阪の個展で大人気だった
    ニャゴカブリも!ぜひぜひー!
    ニャゴかぶりコレクションat2013はなシャウ!!
    悪いネコちゃんになってくださいませw
    他!!!!!!!!
    (全部見せちゃったらつまんないから秘密ー♪)

    例年通りもちろん写真撮影だけでも
    ちょっと覗くだけでも大歓迎でございます!!!!
    撮ってよし◎手のひらに乗せてよし◎かぶってよし◎
    のフルコースでございます♪
     
    会期中はもちろん作者フル在廊。
    おにぎりぱくついてても笑わないでね(笑)

    銀座1−22−8 
    フラッグギンザギャラリーにてお待ちしております!
    お・ま・け
    DMオフショット
    別ショット
    お気づきでしょうか…
    ネコちゃんついにシマシマが入りました(笑)
    えーと、ペットフードの会社ペットラインさんのキャンペーンの
    お仕事をさせていただいたのがキッカケで
    シマシマ入れるようになりました。
    一度入れるとその後入れないとうずうずしてしまうのですね。
    不思議ですw
    そんなわけで造形もちょっぴりパワーアップしています矢印上
    ぜひぜひぜひぜひーーーー遊びにいらしてくださいませー!!
    お待ちしておりますーー!!!!!!!
    (まだ準備が整っておりませんでドキドキですw間に合うのか…)

     

    ****************
    おっともうひとつ!
    ネコまる秋夏号発売中です!
    「ヨシオミドリの猫日記」掲載。
    今回はお昼寝トラ君です^^
    是非にー♪
    ****************

     
    全てのお問い合わせは
    記載されておりますメールか
    こちらのメールフォームでお願いいたします。






    人生最大にあたふたしておりますw
    分身の術を教えてください。どなたか!!
    | ヨシオミドリ | 作品展示のお知らせ | 23:36 | comments(7) | trackbacks(0) | - | -
    お久しぶりです〜〜〜。更新しないので心配しとりました。行きますからね!!
    | にゃんこ | 2014/07/07 10:18 PM |

    にゃんこ先輩
    ご心配おかけしてすみません。
    キャパ超えできりきり舞いしとりましたorz
    お待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ
    | ヨシオミドリ | 2014/07/08 9:17 AM |

    こんにちは。

    「いっしょに☆こくろこし」買いに行きます〜♪
    最初、くろこけし、と読み間違えていて、
    写真を見ながら、どのへんがこけしなのか、
    考え込んでいました・・・
    親子共に、思い込みが・・・・・

    暑い中ですが、がんばってください!!
    上京、お気をつけて〜♪
    | せなにゃん | 2014/07/10 9:51 AM |

    28日に行く予定でーす!宜しくお願いします☆
    にゃんこかぶり?なんてあるんですかー(〃∇〃)
    めっちゃカワイー!

    わーわー!本当楽しみですっ!!
    カメラ忘れずもっていきますね〜!ふふふ。
    | 亜美 | 2014/07/10 11:06 AM |

    せなにゃんさま

    お返事おそくなりましてすみません(。-_-。)
    東京、梅雨明けした途端暑いです!ひゃー!
    去年より少しでも涼しいといいなぁと思っています(。-_-。)

    カタカナだけ、ひらがなだけ、というのは
    混乱して一番馴染みのある単語に
    都合よく頭が変換してしまうんですって!
    それにしてもコケシ…(笑)
    やw面白いネタをありがとうございます*¥(^o^)/*
    楽しみにお待ちしておりますね*¥(^o^)/*
    | ヨシオミドリ | 2014/07/22 4:01 PM |

    亜美さん

    お返事おそくなってごめんなさい(。-_-。)
    28日楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

    おでこが汚れちゃうかもしれないけど
    かぶれるんですよ♪
    すぽっと(。-_-。)
    カメラ忘れずに是非是非*¥(^o^)/*
    | ヨシオミドリ | 2014/07/22 4:03 PM |

    こんばんは。ごめんなさい行けませんでした。ごめんね〜。
    | にゃんこ | 2014/08/03 9:11 PM |










    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    このページの先頭へ