i hope so

だったらイイナ〜♪と思えなくなったらオシマイ
そんな妄想力が原動力な 紙粘土 立体イラストレーターの
ヨシオミドリが綴っております
ヨシオミドリweb → http://chinashi.biz
<< 個展準備中のかわいいハプニング | main | 月曜日よりヨシオミドリ東京個展開幕です! >>
準備追い込み 7月22日より銀座個展
0
     JUGEMテーマ:アート・デザイン
     
    [東京個展]7月22日(月)~28日(日)
    東京銀座 フラッグギンザギャラリー「ネンドパレード16」こねこねこのてのこねこねこ

    こねこねこのてのこねこねこ
    ヨシオミドリ紙粘土作品展
    「こねこねこのてのこねこねこ」
    フラッグギンザギャラリー
    東京都中央区銀座1−22−8 グーグルマップ
    http://www.hello-flag.com/

    今年も灼熱の銀座で!
    素敵神社のお隣で個展です!
    いよいよ一ヵ月きってしまいました(焦)

    ちなみに今年は猫の立体物の販売が充実しております♪
    阪神百貨店の猫展からのスライドと
    今回の為に準備したネコたち どしゃー。


    そして、間に合うか不安だった文鳥モノも!
    白文鳥制作中
    はわはわしながら作っていたつい先日・・・

    瓶入り文鳥「ゆらぶんさん」 できましたー

    ゆらぶんさん
    止まり木がゆらゆらするんです。
    例の如くちいさいのですが瓶に入っているのでホコリもかぶらず
    紛失の心配もありません。


    文鳥とネコ
    鼻ガブリ (猫)「痛いニャ」


    展示は去年の夏以降の新作を中心に
    ちっちゃいこやおっきいこをずらーーっと!

    Conecco発売に伴い、クリアフォルダや
    付箋メモ等をラインナップに加え
    レギュラーのポストカードがございます。

    例年通りもちろん写真撮影だけでも
    ちょっと覗くだけでも大歓迎でございます!!!!

    会期中はもちろん作者フル在廊。
    おにぎりぱくついてても笑わないでね(笑)

    銀座1−22−8 
    フラッグギンザギャラリーにてお待ちしております!

    **************************
    もうひとつ大きな告知!!個展コラボ企画
    **************************

    今年は大先輩、実力派童画家イラストレーターの
    徳治昭さんとコラボ!!
    大阪在住の徳さんが、ちょうど同じ時期に原宿で個展をするとおっしゃるので
    一緒にたのしもう!という事になりました^^
    (詳しくはコチラ)
    私の作品が原宿の徳さんの会場に
    徳さんの作品が私の会場に
    一点づついることになっています。
    是非合わせてお楽しみいただければと思います^^
    私は徳さんの絵を立体化しております。

    **************************
    こちらのコラボ作品
    何度も何度も見直して
    作り足してはなおししながらにやにやして作りました。
    私の作品の中では群を抜いて珍しい作品だと思います。

    徳さんの絵はエネルギッシュ!
    是非原宿のギャラリー80へも足をお運びください!!!!
    元気になれる展示です。
    また、色んな方々企業クリエイターとコラボしてらっしゃるので
    みどころたっぷりお祭りの様な展示になっていると思います!
    詳しくはこちら→徳治昭童画展ほっこりわーるどコラボレーション

    ゼヒ。

    ********
    ********
    おっともうひとつ!
    ネコまる秋夏号発売中です!
    「ヨシオミドリの猫日記」掲載。
    是非にー♪
    ****************


    全てのお問い合わせは
    記載されておりますメールか
    こちらのメールフォームでお願いいたします。





    準備って時間がなければもちろん
    あったところで終わらないものなのですね


    | ヨシオミドリ | 作品展示のお知らせ | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    このページの先頭へ