i hope so

だったらイイナ〜♪と思えなくなったらオシマイ
そんな妄想力が原動力な 紙粘土 立体イラストレーターの
ヨシオミドリが綴っております
ヨシオミドリweb → http://chinashi.biz
<< 大阪ヨシオミドリ展 個展報告書 | main | 池袋ナムコナンジャタウンでプチ展示中です 景品も当たるよ♪ >>
日経MJ11月9日 掲載されました
0
     [日経MJ掲載] 11月9日(水)Design面

    9月の東京ビッグサイトのギフトショーで
    お知り合いになったライターさんに
    取材を申し込まれ
    10月の大阪の個展まで足を運んでいただきました。

    そこで作品をバックに写真家であるPEACESUMMER実行イインチョに 
    撮ってもらっアーティストじゃないけ
    アー写っぽいもの。
    せっかく綺麗に撮ってもらったのでぺタ! 
    誉ありがとう!!!
    誉のサイトはこちら→http://www.niyw.com/photo/

    先に言っておこう! 
    会場が白く自然光もバリバリで
    うまいことバウンスしたらしく
    写真うつりが良いです!!!いつも以上に!!!(笑)

    ああ…また顔が違うとか言われそう。
    いやもう言われました(笑)



    トサカ切れてるけどお気に入り。 
    何を数えてるんだろう?


    the展示しかも自分らしい顔でお気に入り。 
    背景も大きくて明るいし^^ 


    そしてこうなりました。
     

    日経MJ
    ねこだらけー(爆) 

    なんと隣の記事が大好きなALESSI! 
    うひょわぁーーー!!! 

    ビビりも落ち着いたころに友人たちにこそっと見せて 
    (恥ずかしいので目は伏せて…)
    「こんなところに載るようになったのねぇ…」と 
    しみじみ。 ほんとだよー。ビックリさ!! 
    ビックリしすぎてぽかーんです。

    新聞記事は記者さん、ライターさんが書くので 
    まるで自分じゃないみたいに 
    人のことみたいに思ってしまうです。 
    何度目を通しても慣れないし恥ずかしいので 
    読んだ先から忘れてしまいます。 
    なので何度読んでも紹介記事は有難いけど、
    とってもとってもくすぐったいのです。

    菊池さん、素敵な記事を有難うございました。 

    | ヨシオミドリ | お知らせ | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://blog.chinashi.biz/trackback/1099708
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ