i hope so

だったらイイナ〜♪と思えなくなったらオシマイ
そんな妄想力が原動力な 紙粘土 立体イラストレーターの
ヨシオミドリが綴っております
ヨシオミドリweb → http://chinashi.biz
<< 銀座個展報告 | main | ギフトショー終了! >>
展示告知と近況など
0
    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    今年は年明けからずーっとバタバタしっぱなしの
    ヨシオミドリです。

    仕事と展示とがぎゅうぎゅうで
    3日ほど前に京都で打ち合わせがあり
    来週は東京で展示です。さらには来月は大阪で個展。
    一年前では想像もつかなかったほど
    過密スケジュールでございます。
    忙しくて若干パニックを起こしそうにもなりますが
    充実の毎日です。
    (こんなに過密なのはあまりないことなのでちょっとだけ書き留めて
     後々「そんな日々もあったねー」って懐かしもうと思ってw)

    さて告知!!

    来週火曜日から東京ビッグサイトで展示です。展示告知
     ひとまず下段の大阪個展は置いといて…

    クライアントの杉本カレンダーさん出展に伴い
    私のカレンダーと作品も展示。
    カレンダーのにゃんずはもちろん
    それ以外の作品も展示させていただきます。

    東京インターナショナルギフトショー
    会期:9月6日〜9日 10:00〜18:00(最終日は16時)
    東京ビッグサイト
    東1ホール 
    [B]ステーショナリー&ペーパーグッズフェア
    ブースNo.1331−32(杉本カレンダー) 案内図↓
    ブース

    会期中、私も会場にてアテンドしてます。

    詳しくはこちら→http://www.giftshow.co.jp/tigs/72tigs/index.htm
    来場には招待券と名刺が必要です。
    来場の際は上記サイトより招待券をご請求ください。
     確か現地でも名刺を出せばなんとかなったような…
     よく覚えてないです。すんません。


    で、続いて…
    「ぷにねこカレンダー2012」
    ぷにねこカレンダー2012
    今月末発売です。
    先月末にプレスリリースがあってですね
    ちょこちょこネット上でいろんなところで記事になっていて
    不意に見かけるとテンションが上がります(笑)
    詳しくは↓こちらの記事でどうぞー。
    http://news.www.infoseek.co.jp/press_release/story/atpress_22301/

    従来通り造形写真はもちろんですが
    今回からデザインも文章も担当させていただき
    使いやすさとにゃんずの可愛さを全面に押し出した大幅リニューアル。
    眼尻sagesage系のカレンダーに仕上げました♪








    そんなこんなで
    いつもバタバタがデフォな私が
    さらにバタバタというかジタバタしていますが
    ありがたいなーと思いつつ
    仕事と個展とニヤニヤしながら仕事してますw
    基本楽しんでプラスで頑張りまーす♪

    あいをこねて ヨシオミドリ

    | ヨシオミドリ | 作品展示のお知らせ | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://blog.chinashi.biz/trackback/1099705
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ