i hope so

だったらイイナ〜♪と思えなくなったらオシマイ
そんな妄想力が原動力な 紙粘土 立体イラストレーターの
ヨシオミドリが綴っております
ヨシオミドリweb → http://chinashi.biz
<< 銀座個展もうすぐ開幕(25日(月)より♪ | main | 銀座個展報告 >>
ヨシオミドリ紙粘土作品展あと三日で終了
0
    さてさて。
    始まったかと思えば
    もう終わりそうな銀座の個展です。
    地下も一階も搬入→展示は優秀な友人たちの手により
    美しく仕上がりました。

    ちいさな小道ではありますが
    通りに面してガラス張りのドアがあるため
    中の様子が外から見えるのです。
    歩く方々がおそるおそる覗いてじわーっと入ってこられて
    にこにこして帰られる姿が見てるとですね・・・
    えぇもうそれはそれはすごく幸せです。
    ありがとうございます。

    手伝ってくれる友人たちや
    遠方の友人たちが見にきてくれたり
    関東圏のイラストレーターさんたちや
    知り合ったばかりの方々
    お仕事でお世話になっています(お世話になりたい)方々や
    販促EXPOでお会いした方
    通りすがりのたーーーーーくさんの方々
    本当に毎日幸せを感じるあったかい個展会場でございます。

    会場内で滞留する
    まったりーほわーーんとしたあの空気。
    私の思う通りの仕上がりになっております^^


    あと残り金土日の三日間も
    楽しく過ごしていきたいと思います。
    是非是非お気軽に足をお運びくださいませ。
    ご来場を心よりお待ち申し上げております。




    ちなみにギャラリーのお隣に
    雰囲気のとっても良い神社がありまして
    毎朝お参りするのが日課になっております。
    ホント素敵!!
    わかりにくいと言われるけれども
    私、このギャラリーの雰囲気も場所も
    すごく気に入ってしまったのです^^


    @@@@@@@@@@@


    ヨシオミドリ個展
    ヨシオミドリ紙粘土作品展  ネンドパレードvol.08
     〜おひるねのあと〜
    会期:7月25日〜31日 11:00〜19:00 
          ※最終日は16時まで。
    会場:フラッグギンザギャラリー  1F B1F
    http://www.hello-flag.com/index.html
     東京都中央区銀座1−22−8
     TEL 03-6913-2112

    ●今回はお買い求めいただける作品も少しですがご用意いたしました●


    で。
    ギャラリーが非常にわかり辛く
    うっかり見落として周辺をぐるぐる回る
    …なんてことがあるようです^^;

    こちら↓をプリントアウトするか


    ↑にもありますが
    グーグルマップのQRコード
    ↓が便利です^^


    ですが、どうか無理せず
    迷ったら即!ギャラリーにお訊ねください。
    フラッグギンザギャラリーTEL 03-6913-2112

    目印としては
    ●東急銀座二丁目ビル一階の銀座二丁目セブンイレブン
    とか
    ●銀座ブロッサム
    とかでしょうか…

    それではご来場をお待ちしております

    あいをこねて
    ヨシオミドリ
    | ヨシオミドリ | - | 21:30 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
    こんばんは!

    個展 盛況のようですね!

    ただいま 保育園でバイト中なので 平日には行けませんが

    土曜日には 行きますからね〜〜〜!

    | ね | 2011/07/28 11:19 PM |

    こんばんは!

    東京個展 お疲れ様でした。まだ 東京かな?

    終わって ほっとしていることでしょう・・・

    しばらくゆったり まったりして 充電して また素敵な

    作品を 生んでください。ありがとでした!!
    | ねこにゃんこ | 2011/07/31 10:28 PM |

    ねこにゃんこさま

    ご来場ありがとうございました^^
    たくさんのゲスト様に恵まれ
    あぁやってよかった…とホッとしましたー♪

    また機会がありましたら是非!!!
    保育科パワーで頑張ります(笑)
    | ヨシオミドリ | 2011/08/10 11:52 PM |










    http://blog.chinashi.biz/trackback/1099703
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ