i hope so

だったらイイナ〜♪と思えなくなったらオシマイ
そんな妄想力が原動力な 紙粘土 立体イラストレーターの
ヨシオミドリが綴っております
ヨシオミドリweb → http://chinashi.biz
<< 只今上京中 | main | 販促EXPO二日目三日目 >>
東京ビッグサイト販促EXPO初日終了
0
    JUGEMテーマ:アート・デザイン
     ●販促EXPO 展示中
    http://www.spex.jp/ja/
    2011年7月6日(水)〜8日(金) 10:00〜18:00 
    会場:東京ビッグサイト 東1-6ホール
    クライアントの杉本カレンダーさん出展に伴い
    私の作品も展示。ついでに私も話せないねんどーずの代わりに
    広報部隊に加わらせていただいております。
    本当に感謝です!!!


    初日が無事終了しました。
    例によって例の如く前日搬入でセッティングが間に合わず
    当日の朝10時ちょっとすぎまでセッティングにかかってしまいました^^;
    が、なんとか良い形でお客様をお迎えできました。よかったー!!
    たくさんの方に足を止めていただき
    ちょいちょいよいお話ができたと思います。
    大きな展示会なのでとても緊張していましたが
    人の流れが多くて楽しい!!
    緊張は最初だけでした(笑)

    壁にかけた2012年のぷにねこカレンダーをはじめ
    実物と、その他のねんどーずがお客様のハートをガッチリキャッチ!
    ・・・してたらいいなぁ♪
    いいお話と笑顔がたくさん見れてひとまずホッ。
    あとは結果がどのようについてくるかですね。ドキドキ…。


    それでです。
    今回は杉本カレンダーさんより一般発売のカレンダーは
    ぷにねこをふくめ何種類か出ております中…
    美脚に焦点を絞った巨大カレンダー!
    TASTY LEGS 〜美脚の女神がち〜
    が発売されます。
    そこに登場する三人の美脚モデルさんたち。
    が、なんと!今回は3日間の展示に交代でブースでアテンドしているのです!
    豪華ですねぇー^^
    昨日初日はこの方!!
    んもう!めちゃくちゃ元気でかわいかったー♪
    櫻井碧さん 
    http://ameblo.jp/miiko32/
    当たり前ですが顔ちっちゃ!!足ながーーーーーー!!

    初日はダブルみどりでお届けしました(笑)
    「ジブリでは何が好き?」というお話で
    お互いラピュタ!!!だよねだよねーーw


    櫻井碧さん
    いやぁ。奇麗ですよねー
    みて!この超絶スタイル!!
    櫻井碧さん
    キャー!!!

    一般人と比べたらこんなだよ!!!↓
    ダブルみどり
    ギャー(笑)
    なんか遠近感がおかしいよねw
    いやいや。隣に立つとみんなこうなるって!!

    碧さんは今年の八耐にレースクィーンデビューするそうですよ♪
    是非是非応援してくださいねー^^
    美脚カレンダー「TASTY LEGS」もよろしくね♪
    ぷにねこカレンダーもどぞよろしく!よろしくー!

     そうそう。リニューアルしたぷにねこカレンダー 
     中からも外からも評判は上々でホッとしました。
     えぇえぇ。行き倒れに間違えられつつ撮影したかいがあったですよ。
     デザインも頑張りました。久しぶりに左脳を働かせました。
     その甲斐あってほんっとに良かったです^^
     やっぱりうれしいものです。
     製作は万全。デビューを待ちわびています。
     そんなぷにねこカレンダーをぜひ!
     ってまだ売ってないので…
     お楽しみに!!!

    さて。本日は展示中日。
    天気はいまいちですが
    今日も楽しで張り切って頑張ってきます!!


    また、最後になりましたが昨日ブースへお越しいただいたお客様
    足を止めてくださって本当にありがとうございました。
    おかげさまで楽しいひと時が過ごせましたことを感謝申し上げます。
    どうか今後ともぷにねこ一同よろしくお願いたします。

    ではでは。
    愛をこねて(数日こねる暇ないけど^^;)
    ヨシオミドリ
    | ヨシオミドリ | 作品展示のお知らせ | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://blog.chinashi.biz/trackback/1099700
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ