i hope so

だったらイイナ〜♪と思えなくなったらオシマイ
そんな妄想力が原動力な 紙粘土 立体イラストレーターの
ヨシオミドリが綴っております
ヨシオミドリweb → http://chinashi.biz
<< ネンド・パレード東京展 | main | ヨシオミドリ紙粘土作品展ちいさなせかい >>
東京個展開幕しました。
0
    一昨日六時間かけてだいたいのセッティング、
    翌日の昨日、朝一から三時間ほどかけて
    ようやくカタチになりました。
    ちら見せー♪♪
    展示左壁

    昨日よりネンドパレードvol.06
    「ちいさなせかい」開幕です。

    自宅より遠く離れた東京、青山で
    誰も来てくださらなかったらどうしようと
    ドキドキしておりましたが
    昨日は昔からのお友達が来てくださって
    その方が第一号のお客様!!
    なんと会社がギャラリーのすぐ近くという
    すごーい偶然!!
    その後ふらりと来てくださったお客様は
    その第一号の友達と同じ会社の方が偶然(笑)
    いやん!縁がありますねー♪
    このギャラリーを選んで良かったです。
    久しぶりの再会でアレコレ近況報告で盛り上がって
    本当に楽しかったです。
    初日

    その後来週からこのギャラリーで展示をする
    後藤さんが来られました。
    同じ立体系としてマニアックな話で盛り上がってみたりして。
    時々素に戻って二人でハッとしましたw

    いやいや。イラストと違って立体は分母が少ないので
    なかなか語り合える人と遭遇しないんですよ。
    遭遇したら最後、さらにそれが粘土使いだったら
    んもう!それはそれはガッツリ語らないと損ってくらい
    今まで聞きたかったあれやこれや。
    今まで誰に言っても理解してもらえなかったあれやこれや。
    語りますよねー。…ってことで
    凄く楽しい濃厚な初日でした。

    そう!それと感動!!!
    お花を頂きました
    小学館めばえ編集部様より御祝のお花が届きました!!!
    ちょうど一人で作業していた時だったので
    若干パニクッて凄くよれた字で
    受け取りのサインをしてしまいましたorz

    嬉しくてちょっとウルッときました^^、
    さて!今日はどんな出会いがあるかなー。
    お客様来るかしら。。。
    ドキドキの二日目。
    ギャラリーよりブログを更新してみました♪
    ではでは!!




    ヨシオミドリ紙粘土作品展
    ネンドパレードvol.06
      ちいさなせかい
    しろくま

    会期:7月27日〜8月1日
       (11:00〜19:00 最終日は17:00まで)
    場所:ギャラリーSPACE KIDS

    107-0062 東京都港区南青山 2-7-9
    TEL. 03(3423)2092
    地下鉄「青山一丁目」駅五番出口から徒歩5分
    ●ギャラリーSPACEKIDS●

    個展会場地図

    ヨシオミドリは連日終日在廊しております。

    充分なおもてなしは出来ないかもしれませんが
    作品数だけは今までの個展で最多!
    退屈なおもいはさせません。
    カメラを持って遊びにいらしてください♪

    是非!!

    いや 是非!!!


    お待ちしております^^
    | ヨシオミドリ | 作品展示のお知らせ | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://blog.chinashi.biz/trackback/1089512
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ