i hope so

だったらイイナ〜♪と思えなくなったらオシマイ
そんな妄想力が原動力な 紙粘土 立体イラストレーターの
ヨシオミドリが綴っております
ヨシオミドリweb → http://chinashi.biz
コンテストにエントリー中
0
    大阪夏のイベント!PEACE SUMMER 2008参加者による
    【携帯液晶保護フィルムイラストコンテスト】
    協賛のスパッタ株式会社様の主催する
    携帯液晶保護フィルムイラス トコンテストに
    エントリー中です♪

    携帯液晶保護フィルムイラストコンテスト 
     
       イラストの下にはフランス語で
      「自分の好きな道を進むのはとても素敵な事」
       …らしきことが書いてますポッ


    可愛いなーって思ったら投票してくださるとうれしいです猫

    投票はこちらより


    投票権は「一人一票」ではなく「一作品につき一票」なので
    スキー♪カワイー♪欲し―♪
    そう思うイラストがあったらバンバン投票ボタンを押してくださいね猫
    | ヨシオミドリ | イラスト | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    開幕 INFOCUS Exibition 2007-2008
    0
      本日より開幕いたしました♪
      INFOCUS Exibition 2007-2008

      Tシャツの展覧会です。
      こんなの描きました〜♪
      Tシャツのイラスト



      もっと大きく見たい方はこちら♪

            ココ

      コメントとかいただけると嬉しいです猫

      トップページはこちらから。

      私の他にもいろんな作家さんが力作を描きあげています。
      散歩してみてくださいね〜♪


      | ヨシオミドリ | イラスト | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      【INFOCUS Exhibition 2007 - 2008】
      0
        INFOCUS Exhibition 2007 - 2008 に参加します。
        展覧会だそうです。

        会期:2007年12月23日(日)〜2008年1月31日(木)

        作家さんのイラスト等がTシャツになって
        購入もできる展覧会なんだそうです〜♪

        とりあえず自分が欲しいと思える図案を作ってみました。

        招待してくださった方に
        「女性の絵が素敵」的なメールをいただいたので
        女性らしきイラストを使って作りました。

        まだ開催していないのでサイトの紹介が出来ませんが
        サイトが開いたらまたお知らせしますね〜♪

        Love P.B.
        大好きだったぶんぶんをちょろりと入れてみました。
        | ヨシオミドリ | イラスト | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        蝶が羽ばたいた日
        0
          忙しい中ではありますが
          そんな時に限って結構お話をいただくのが世の常というか
          そんなバイオリズムなんでしょうねぇ。
          ありがたい事ですね。

          INFOCUS Exhibition 2007 -2008
          招待作家としてお話をいただきました。
          ありがたい事です猫

          ちょっと無理しても挑戦できる事は全部挑戦するのが
          今後の意気込みなので、少しだけ悩んで参加することにしました。

          えぇっと、Tシャツ上で表現する展覧会らしいです。
          数日イラスト案を悶々と脳内で妄想していましたが
          イラスト四点既存のモノを使ってですができあがりました。

          作品展や他の仕事もあるので、時間がない中ではありましたが
          せっかく参加するならば、
          やっぱりいくら焼きなおしであっても
          自分で納得行く形でリメイクしたいと思うのが
          製作者として当然の気持ちではないかなーなんて考えながら…。


          で、気持ちよくリメイクできたのがコレです♪
          バタフライ
          この蝶。実はずいぶん昔に描いたものだったのですが
          なかなか使い道がなくて 日の目を見れずにいたのですが
          ようやくお披露目する事が出来ました鳥

          うれしいな〜♪



          INFOCUS Exhibition 2007 -2008についてはまた後日…。


          | ヨシオミドリ | イラスト | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
          お友達の年賀状
          0
            昔からの友人のご依頼です。
            個人の年賀状は受け付けていないのですが彼女だけは特別です。
            忙しくても魂込めて(笑)描きますよ〜。


            私がまだ全然仕事がなかった頃から
            年賀状、暑中見舞い、引越しはがき
            いつもオーダーいただいているんですニコニコ


            彼女が結婚した時は全てのペーパーアイテム他
            ケーキのデザイン、ウェルカムボード、
            両親の似顔絵etc.とフルコースでした。
            そんなわけで、披露宴ではちょいちょい「こちらの作品はイラストレーターの…」と
            名前を呼ばれ、人の結婚式であんなに名前を連呼されるのは初めてでしたw



            一番古くから私を応援してくれている人なんですよポッ


            いつも好きなようにやらせていただいているので
            その時のマイブームのタッチで描かせていただいています。
            とても楽しい和むお仕事です。


            さて今回のオーダーは
            「丸いチーズケーキをネズミの着ぐるみファミリーが
             食べているところを似顔絵で」
            てことでしたので…

            お題がお題なのでこんなタッチでこんな風に出来ました♪
            友達の年賀状


            確認してもらったところ
            すぐにこんなメールが…


            うっ…うれしい悲しい



            さて、後ふたつイラストの仕事をやってから
            明日の準備にかかりましょう。


            明日はかくれんぼさんに一日おります。
            地図
            | ヨシオミドリ | イラスト | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            このページの先頭へ